記事詳細

パチンコ

(水)履歴 イイィー

18 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
五月病ってどんな病気かご存知ですか?
パチンコ依存症の事です(爆)

(*´д`*)


入店後、まずは蒼天をチェック
(まずは自分の中の看板機種を見てからを一周します)

悪くないなぁ

と思いながら、隣のライダーの履歴をプッシュ!

5プッシュぐらいでしょうか…


((((゜д゜;))))


き、金扉の赤文字発見

39から突入し、87で空き台になっています
(≧∀≦)


実戦データです。。

28玉交換店
仮面ライダーMAX

87 スタート

(500円)

95 17連

73 ヤメ

~移動~

蒼天

151スタート

279 14R 7連

155 ヤメ

~移動~

472スタート

696ヤメ


出玉 27834個


と言うわけで、潜伏拾って見事に連チャンしてくれました

実戦結果は、持ち玉持って蒼天に移動してるので正確には出せません。
カットで


オラァに切れない物はない

ヽ(*飛Д燕)ノ


ライダー +81500円
蒼天  +16600円
スロヤマト -11000円

【total 87100円】


はい
調子に乗ってスロヤマトに手を出しました
ART機やっちゃダ~メ

ライダーは即ヤメでとして、蒼天は微妙でした


全体的に寄りが良くなっていますが、ヘソの右を左より大分下げられています。

ヘソに当たるだけで吸い込んでくれません。


4月から新店長に変わってから、たまにこんな調整をしてきます


こ~なれば強めに打ち出して、ヘソを通り越して戻ってきた玉を入賞させてやるぜ


いけ
ブーメラン打法


(-。-)y-゜゜゜


下ムラが酷いんで終了です




あと、収支管理帳の付け方ですが…

どの機種でどれだけ勝っているのか(負けているのか)知りたいので、持ち玉移動した時も大体で分けています

あんまり打たない台、今後打とうとは思わない台は、登録しないでその他に入れちゃいます


投資、回収金額は多少変動しますが、当日収支が合っていれば



正直、回転率も期待値も正確に出していきたいので、あんまり違う機種に移動はしたくないんですよね

でも、優先されるのは回る台なので、今後も持ち玉を大事に使っていかないとね


言うまでもなく、持ち玉すぐに換金しても勿体無いので!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

(水)履歴 イイィーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。