記事詳細

パチンコ

(水)文句なし 新店長の釘調整

22 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
10時半~21時

実戦データ
28玉交換店

大当たり 0回
225 スタート

(24000円)
786 5通

※102 持ち玉消滅

(33000円)
780 4連

335 5連

133 2確

17 5通

241 ヤメ


出玉

通常回転数 1901 大当たり回数 12回 2R×1回 5R×3回 15R×8回 回転率 23.05/K 収支 -34000円 期待値 +6627円 平均出玉 1168発 持ち玉比率 34% 他の蒼天 -12500円 【total -46500円】 今日は新店長の就任イベントでした! ヘソは普段より開いていました。 他は(特に風車周り)はさほど変わりはない様子。 が!! よく見ると、開きは○なヘソですが、右の釘の方が下がっている台が目立つ。 Σ( ̄□ ̄)! 取り敢えず、この店の指定席で打ち始めましたが、ヘソを通り越して行く玉が目立つ! 右釘が下がっているのでなかなか拾ってくれません。 勢いを殺せばヘソ手前でポト↓ 新店長なかなかイヤらしい調整をしてくるな。 (/_・、) データの台はまだマトモでしたが、やはり蒼天は寄りが重要! 今度、寄りを変更してきた時に蒼天に見切りをつける時かもしれません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(水)文句なし 新店長の釘調整へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報