記事詳細

パチンコ

(木)新台の意義

22 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
12時半~21時

投資 33500円
回収 122000円
収支 +88500円



今日は持ち玉持って移動(ひばり→牙狼)したりで実戦データはナシです 最後に牙狼で13連したのでエガッタエガッタ 軽く、慶次愛も打ちましたが回りませんね~ ヘソの開きに騙されました。 おっ!これは「やる気」だな!って思った。 ステージ性能があんまり良くない上に、ワープが閉められてる。 ポイッ(-_- )ノ⌒ と言うわけで、好奇心にまかせて新台に飛びつくのは危険!です しばらく人気でしょうが、ホール側の扱い方次第で今後打つかは決めたいと思います。 入荷台数が多いのである程度の期待はあるんですが、そもそも僕は新台とは無縁に近いんで、ホールの「やる気」を探るアイテムぐらいに思ってます! なぜ新台とは無縁か? それは新台にすがるのもアリだと思うんですが、そこに胡座をかいてしまうと楽をしてしまいますんで レベルアップしていくには、自分で良針台を探す!気になった台は回してみる。または他人様に回してもらう(それを)。 この釘なら、こーゆー玉の動きになるんだこれが実感できるんで! 新台の意義をホール側から考えてみれば、新台=勝てる!←これが難しいと思います。 そして、本当の理由… それは… 《早起きが苦手》Σ( ̄□ ̄)! いやぁ、今日負けたらアバチェン考えてました 今後も真っ昼間からの稼働で頑張りますヾ(^▽^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(木)新台の意義へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。