記事詳細

パチンコ

4/21 くうちゃん

8 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今日は最初から甘まったりのつもりでくうちゃんLight

88Gより開始
なんか静かだわーと思い残金0.5kだしお金追加しましょと樋口さん入れた136G目
赤レーザー、全図柄消灯
LMへいけーと願ったらくうちゃん出てきてステラキュイーン
これで当たったことないんだよねとボタンPush
愛のうた
無事当たり
2連で終了

玉が下皿のみとなったときの66G目また図柄消灯
今度はLM?と思ってたらくうちゃんまた飛び出た
anytime確変ゲットΣ(・∀・)
今度は4連
初めてステップアップの金枠見た

引き戻し早いんでいいんでな~い?と続けて…
次は30G位で2連

まあ早くていいんでな~い?と続けて…
次は103Gで4連

んー連チャンしないなー
下皿打ってやめよーかなーと考え始めたら

50G位で確変ゲット
次は連チャンしてねー
引き戻し含め11連チャン
時短中のつぼみくうちゃんワンプッシュで開いた
もー最後の方時間なくて7連目位から終われー終われーと願ってた
そういう時に限って続くんですな(笑)
時短抜け即やめ

もったいない時間あればもう少しねばれそうな台だったんですが

1万発Over
久々

全部で25回当たったんですが、実写ステチェン6回位見た
図柄消灯も2回あったし金枠見れたし
モニターソングメニューのくうちゃんも見れた

大分くうちゃんご機嫌よろしかった_φ(≧ω≦*)♪
次は全回転見せてほしいなぁ…( ̄Λ ̄)

しばらくは甘中心でいこうかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

4/21 くうちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)