記事詳細

パチンコ

くうちゃん

16 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
昨日のくうちゃんの当たり
全部特殊モードの蝶の擬似4からでした(・∀・)
そして全部BUTでした(・∀・)
でも1度レインボー蝶保留から特殊モードの蝶の擬似4外れました(・∀・;)
…こっちの方が熱いですよね…?
くうちゃんわからない(-.-;)

あと394で擬似になりました
擬似2から394図柄になったんですけど
これって熱いですよね?
確かプレミアだったような?
違ったかな?
無事当たったんですけど

あとIt's showtime見ました
リーチ後いつも実写くうちゃんがいくで~っていうとこでなりました


自分が終わって帰るとき隣で打ってた人、anytime背景から当たってました
いいなーとみてたら次はクリフラで当たってました
閉店間際だったんですけど
100%確変残しをしたに違いない
で、可哀相だったのがそのさらに隣に友達らしき人が座ってたんですけど、熱い演出になるとなぜかその人がボタンPushしてました
うんちく述べながら
うざい
絶対自分で押したかっただろうなーという微妙な反応をその人は返してました(笑)


あと自分が単発続きでむふー(°Д°)となってたとき両隣が当たりました
両隣からLick me…!
嫌がらせ!?
さらにむふー(°Д°)となりました
両隣が終わり、自分が確変を引きました
さあ、さっきの仕返しを…!(完全なる被害妄想)


ジョグが壊れてるΣ(´Д`)


ということがありました(笑)
…Lick me大好きなんだけど、はまってるときに周囲から聞こえてくるとちょっとイラッとしてしまう(-.-;)

くうちゃん撤去されるまで頑張って打つよ
全回転が見たい…
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

くうちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)