記事詳細

パチンコ

5/6 1パチ

9 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今日はついに会員カードつくりました(・∀・)v
1パチで毎回毎回交換すんのもめんどくさいし
皆さんの真似して貯玉してみようかななんて( *´艸`)


で結果は。
1k投資
1000玉貯玉
プラマイゼロorz

しょぼっ
1時間半の実践でした

時間がないのでLightくうちゃんをと思ったら空いてない

ということで初代甘くうちゃんへ
0.2kで擬似3→リーチ
ステラ回らず外れ
だよねーと思ったら次回転でマックスバタフライ
メール
でもこれ2台目くうちゃん結構外すよ
と思ったらステラ回ってSelfish→当たり確変
次通常で当たり時短へ
華麗にスルーし、追加投資0.6kして、もうやめよっかなと思った136回転目…
またSelfishで確変図柄で当たり
またワンセット
連チャンしないのね
と思ったら
全図柄消灯→ステラ回転→YOUΣ(°∀°ノ)ノ
確変引き戻し
でもやっぱりワンセット
時抜け即やめ


このとき1600玉位あったんだけど、ちょろちょろ打ち散らかし
0.5パチで0.2k打ち
何も当たらず

時間なので撤退


明日はもう少し時間ありそうなんで頑張ります
久々のパチ楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

5/6 1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。