記事詳細

パチンコ

5/7 1パチ

6 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今日も1パチへ


くうちゃんミドルを開始
0回0Gの台
昨日の貯玉1000ペロリと飲まれ、追加3.2k、291Gで
擬似4脱衣バージョンから実写挟み、anytime
単発(-ω-;)

最近連チャンしないなーと打ってたら
時短中赤シャッターつぼみくうちゃん→ソングメニュー恋つぼ→anytime(´∀`)ノ
でも通常図柄
でもでも次の時短中
またまたつぼみくうちゃん→anytime
また通常図柄orz
んーでも青シャッターだったし…ポップコーンだけども…
当たり∑(°∀°)
しかもボタンPushで確変w(°□°)w

でも次また通常図柄

まー4連チャンしたし、元は取れたかな?
と思ったら
またまた時短中
シャッター→つぼみくうちゃん→anytime当たり
確変引き戻した
そのまま今度はトントンと行き
8連目で時短へ

したらまた時短中
擬似3→エクセレント→緑蝶群→ステラ右回転→anytimeからYOU
なんて贅沢な
確変引き戻し、11連チャンで終了

久々に万発超えヾ(´∀`)

ちょっと時間あったのでカリブ海ちょろっとやり+800玉


いやー今日のくうちゃん引き戻しハンパなかった(*^□^*)
つぼみくうちゃんからこんなに当たったの初めて
最後の時短も賑やかだったのでもう少しやりたかったけど時間残り僅かだったので泣く泣く即やめ


投資貯玉1000+3.2k
回収14800貯玉


また来週頑張ります(・∀・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

5/7 1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。