記事詳細

パチンコ

4/22 めぞん

7 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今日は甘めぞんを打ちました

2k目で一刻チャンスで当たり八神リーチで押し切った∑(°∀°)

その後計14回当たったんですが
5連を最高に単発が続く
玉が増えん確率内で当たるからどうにか持ってるんだけど

とりあえず2箱なったし下皿分打ってやめよっかな
なんて考えてたら…
ついに
全回転
すっごい見たかったんですよ
私が見たことあるのは南国のみ
くうちゃんもエヴァもめぞんも結構打ってるのに全然私に見せてくれなかった
それがついに
黒い惣一郎さんがドンっとなって次フツーに変動したからリーチになって終わりかなーと思ったら(  ̄ー ̄)
あれ?なんかいやに長いぞ?
画面がブラックアウトして
6年間の愛の奇跡Σ((°Д°;;;)))
鳥肌立ちました

もー今日はこれで満足っすワンセットでもオッケー
なんて考えてたら
それがなんと17連チャンヽ(´∀`)ノ
時間がなーい

昨日と同じく最後は時間との戦いになりました
時短抜け即やめ

いやーしかし全部6Rだった(-.-;)
全部で31回当たったのに15R1回もないなんて
当たりが早かったのと連チャンしたので助かりました
28k勝ち


来週までまた打ちに行けないのでしばらくはアプリで我慢しますorz
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

4/22 めぞんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)