記事詳細

パチンコ

4/26 

8 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今日はやっちゃいました
結果からいうと-30k

最初は甘南国を打ちました
5kで単発
飲まれて5k追加して当たる気がしなくてやめ(/- -)/


この負債を短時間で減らしてくれるのはガロでしょ



1時間で20k消費してくれました…orz
ところどころ熱かったんですけどね
谷底によく落ちてらっしゃいました
邪美さんウィンクたくさんしてくれたんですけどね
でも全然擬似なかった

こーだめだめな日はなんでもかんでも打っちゃダメですね(-.-;)
楽しくないととことんだめですな


このまま負け続けないといいけど…(>人
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

4/26 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。