記事詳細

パチンコ

4/20 くうちゃん

4 0

もも56さん

ブロガーランキング:-位
今日はくうちゃんを打とう!と考えながらホールへ

10台あるうちおばあさん一人選び放題
どれも似たような感じだったのでとりあえず真ん中に着席
ちょいちょい熱いのくるなーと思いつつ打ってて6k目
突然ブラックアウトしマックスバタフライ
LM突入(/ ̄∀ ̄)/
時短引き戻し2回とLM込みで4連チャン(笑)
LM中赤背景のソングメニュー外れました
したら擬似3で特に熱くもないやつで当たり
それで当たるんかーいヾ(°Д°)となりましたorz
いやーやっぱくうちゃんは楽しい

1箱突っ込んでやめ

続いてルパンへ
14k消失(;ω;)
ダメだルパンに嫌われ始めてる


ふらっと甘コーナーへ
めぞん空いてる
わーいと打ちはじめ…
3kで一刻チャンス→エピソードリーチ
ていうか初めて一刻チャンスでエピソードなった
そこで当たり、時短引き戻し含め4連チャン
追っかけてもよかったんだけど時間が微妙なのでやめ


ちょっと1パチウロウロして本日は終了


9.4k負け


最近短時間稼動しか出来ないのですが、そのおかげか大負けが少なくなった
以前は負けてるとどんどんつぎ込んで乱れ打ち~となってたから
でも時間気にせず打ちたーい|7|7|7|(^-^V)

明日は行けたらまったりと甘打ちたいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

4/20 くうちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。