記事詳細

パチンコ

今日はアカン(ToT)

16 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼からホールへ(^^;13時前に到着(・・;)甘エウレカセブン真ん中だけ空、まぁ座れ(^^;13時から打ち出して2K28回転目に当たり(^^;15R1回含む4連で持ち玉に(^^;回りボチボチ?80回転回したとこで右端が空になりポイッと移動(^^;


3.63円交換
稼働6.3時間
投資28000円
回収無し(ToT)


通常1169回転
総合1499回転
初当たり11回
総当たり18回(潜確4回6R12回15R2回)
初当たり確率106.27/1
トータル確率64.94/1
回転率20.67
実測値19.75
期待値-225円
持ち玉比率52.7%
電サポ比率22.02%
上乗せ約2個


ハマッて潜確スル~(;´д`)して単発(-_-;)ハマッて単発では無理ですわ(ToT)まぁ同じ台を何日打ってるんやってとこが問題か(爆)( ̄▽ ̄;)当たらな玉増やせんし(-_-;)期待値マイナスも仕方あるまい(*^^*)


本日マイナス28000円
本日期待値-225円
今月期待値28617円
今月収支+111600円
今月運指数389.97%


ここ10日ばかりマイナスが無かったから負けは仕方ない?(^_^;)帰りに甘デラT-ARAの釘をチェック(・・;)バラ打ちして左右から流したら?回転率上がらんかな~?(^^;などと考えながら撤収( ̄▽ ̄;)やっぱ負けるんはつまらん(;´д`)
今日はTシャツで行ったからかなり冷やされました( ̄▽ ̄;)あ~さぶ(;_;)
いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日はアカン(ToT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)