記事詳細

パチンコ

ひきずる悪い展開(;_;)

10 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼からホールへ(^^;甘エウレカセブン真ん中だけ先客ありで左右空ですが、新台コーナーへ(・・;)甘ゴルゴ空(;o;)713回転までハマッてる?(^^;ヘソまぁまぁに見える?から着席(^^;回らん?玉の動き悪ッ?2K19回転目に当たり(^^;5R単発?でも時短80回?当たるんか?って終了m(__)m3K追加もたいした事にならず移動(^^;甘エウレカセブン真ん中の見知らぬオバチャン頑張ってる?右端にまぁ座れと右側甘009にも常連のオッサンが着席(^^;5K97回転?ですが、両側の爆裂に挟まれ?昨日の悪い展開が頭をよぎり?甘ワンパラに移動と同時に見知らぬ若い兄さんがエウレカセブンに着席(;o;)と回し始めたら当たってる(ToT)4回転でなんと9連チャン(T_T)(ToT)まぁ仕方ないと14K255回転目にやっとこ当たり(^^;6R4連からたいした事にならず出玉約1000個持って約5000発取り逃げされた甘エウレカセブンに移動(^^;


3.63円交換
稼働6時間
投資合計24000円
回収24400円

甘ゴルゴ マイナス5000円30分 甘ワンパラ 稼働1.8時間 投資14000円 回収約1000個4000円分 甘エウレカセブン 稼働3時間 投資5000円と約1000個 回収24400円 通常307回転 総合689回転 初当たり7回 総当たり18回(潜確2回6R14回15R2回) 初当たり確率43.85/1 トータル確率17.05/1 回転率21.99 実測値18.02 期待値1057円 持ち玉比率70.66% 電サポ比率55.45% 上乗せ約2個 昨日の残像?(^^;と言うか当たりそうにない?と移動したのが運の尽き?素直に回しておくべきだったか?(爆)( ̄▽ ̄;)いらんこと投資嵩んで回収出来たから良い?ものの・・・ 本日プラス400円 本日期待値1057円 今月期待値29674円 今月収支+112000円 今月運指数377.43% 昨日サッパリだった?甘エウレカセブンが2台とも5000発オーバーとは(-_-;)やっぱ一日一日勝っても負けても切り換えてやらなあきませんな(^^;甘エウレカセブンに再移動して10回転で潜確当たり3回転で当たり(^^;ってヤメた甘ワンパラも見知らぬオバチャンが座り4回転で当たる(^^;ヤメた後の4回転多いな~?(^^;どうでもよい事ですが(;´д`) いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ひきずる悪い展開(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。