記事詳細

パチンコ

グダグダ(*^^*)

6 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼からホールへ(^^;甘エウレカセブン左端に先客あり、右端に着席(^^;が回らん(-_-;)玉の動きが悪い?4K58回転では無理ですわ(ToT)甘ワンパラに移動して8K153回転目に当たり(^^;6R3連でショボ玉(;_;)単発(-_-;)単発(>_<)2連で飲まれ追加4000円もダメ(-_-;)甘デラT-ARAのバラ打ちでも試すかと移動(^^;4K75回転目に当たり(^^;4R8Rの2連から回りボチボチ?か?でも単発(-_-;)2連まで(-_-;)飲まれ追加3Kも回りダウンで甘エウレカセブンに逆戻りして1K22回転目に当たり(^^;6R単発(-_-;)飲まれ甘ワンパラに移動して2K36回転目に当たり(^^;16R3回含む8連まで( ̄▽ ̄;)


3.63円交換
稼働5.5時間
甘エウレカセブン
稼働40分
投資6000円回収無し
回転率20.44
期待値-32円

甘デラT-ARA
稼働1.8時間
投資7000円回収無し
回転率20.78
期待値379円


甘ワンパラ
稼働3時間
投資13000円
回収12000円

回転率19.26 実測値18.43 期待値-305円 本日マイナス14000円 本日期待値42円m(__)m 今月期待値29716円 今月収支98000円 今月運指数329.78% どうにかならんもんかと甘ワンパラもコネコネしてみましたが持ち玉が少ないからあんまり打ち込めず(-_-;)甘デラT-ARAはまぁまぁの感触?でも回転率20.44ぐらいでは厳しいか?(^^;今日も甘エウレカセブン4Kで見切りましたが、またオスイチやられ(-_-;)甘ワンパラもオスイチ13連なんてのやられましたが(爆)(((^_^;)まぁ凄いタイミングで当たるもんだm(__)m また甘海修行するのかと思うとゾッとする(/_;)/~~なんか打てる台ないかな~?と言いつつも明日もなんか打つ今日この頃(*^^*)いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

グダグダ(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。