記事詳細

パチンコ

3月最終稼働も・・・

18 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日は仕事無し(^^;ちょい寝坊してホールへ(^^;空いてなければ撤収(-_-)が甘エウレカセブン空?懲りずに着席(^^;回りボチボチ5K117回転6K121回転目に当たり(^^;6R7連(*^^*)今日は行ける?(^^;なんて事は無くサッパリ駄目(-_-)/~~~


3.63円交換
稼働7時間
投資7000円
回収無し(;_;)


通常1176回転
総合1710回転
初当たり16回
総当たり29回(潜確6回6R21回15R2回)
初当たり確率73.5/1
トータル確率40.55/1
回転率23.24
実測値21.41
期待値7596円
持ち玉比率87.26%
電サポ比率31.23%
上乗せ約2個


夕方まで最初の持ち玉で粘るも消滅m(__)m追加1Kも当たる気配?ってか両側が1回転で当たるの見て嫌になりました(゜ロ゜;なんか回してる事自体バカバカしくなって来た(´Д`) 


本日マイナス7000円
本日期待値7596円
今月期待値111014円
今月収支+74000円
今月運指数66.65%


何処もかしこもオスイチはあるものの単発(-_-;)ばかりなり(^^;まぁ回して単発よりはマシか?それにしても怒回収の日曜日(-_-;)確率の帳尻あわせ?の様に当たって単発(-_-;)飲まれて追加の繰り返し(ToT)私は投資が軽かっただけ救われたか?(^^;つまらん日曜日でした(-。-)y-~
いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

3月最終稼働も・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)