記事詳細

パチンコ

玉がこぼれる?(^^;

7 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
昨日めげて今日はヤル気無し?(^^;で、ダラダラ昼にホールへ(^^;空いてなければ撤収の予定も(・・;)甘エウレカセブン全部空?しかもゼロ(;_;)仕方ない回すかと右端に着席(^^;回りイマイチ?6K126回転目に潜確(-_-;)またか?と5回転目に出玉あり(^^;15R1回含む3連から回りが上へ下へと忙しい(´Д`)


3.63円交換
稼働8.5時間
投資13000円
回収24600円


通常1262回転 総合1986回転 初当たり20回 総当たり47回(潜確10回6R34回15R3回) 初当たり確率63.1/1 トータル確率26.35/1 回転率22.71 実測値20.58 期待値6494円 持ち玉比率78.81% 電サポ比率36.46% 上乗せ約2個 初当たりの半分が潜確(-_-;)15Rにはならんかな~?(^^;うまい事なってるもんだ(爆)( ̄▽ ̄;) あるかたのログ読んでたらドル箱の玉について書いてましたが、まさに私の事ですな(*^^*)店員が嫌がるほどにモリモリにしてます(;o;)まぁこぼれない様にしてますが?(^^;私は打ち込み優先で玉詰めてるんでモリモリです(^^;だって何回も上げたり下ろしたりがめんどくさい?(爆)(((^_^;)まぁ画像の様に上げ底のドル箱が多くなって来たので軽く入れると1500発ぐらい?私は2300個平均?目分量ですが(*_*だから人よりドル箱の数も少ない(^^;店員さんには迷惑かけてます?(^^;まぁ人それぞれと言う事で(*^^*) 本日プラス11600円 本日期待値6494円 今月期待値103418円 今月収支+81000円 今月運指数78.32% 今日は左オスイチ2回7連と14連?右オスイチ3回(-_-;)まぁ当たるんは好きにしてもらっても挟まれた時は回りガタ落ち(ToT)土曜日だから人もまぁまぁだったし仕方ないけどみんな1Kって?嫌がらせ?(^^;持ち玉で長く打たれたらホールは損ですからね~(^^;)))まぁ最後ちょっと出てくれて助かりました(^^; いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

玉がこぼれる?(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)