記事詳細

パチンコ

参ったな~(T-T)

12 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
昨日は仕事で稼働出来ず(-_-;)今日は昼からホールへ(^^;14時前に到着(・・;)甘エウレカセブン真ん中と左端が空で左端に着席(^^;5K75回転目に潜確で当たり(^^;軽くスル~(-_-;)追加して潜確潜確潜確6R単発(-_-;)からも潜確だらけ(ToT)


3.63円交換
稼働4.3時間
投資21000円
回収無し(T-T)

通常809回転
総合1105回転
初当たり16回
総当たり21回(潜確11回6R10回)
初当たり確率50.56/1
トータル確率38.52/1
回転率21.4
実測値20.14
期待値1039円
持ち玉比率51.09%
電サポ比率26.79%
上乗せ約2個


早い当たりも潜確潜確スル~(-_-;)みんの玉が出てるのに辛い玉無し当たり連発(T_T)いったいなんの嫌がらせ?( ̄▽ ̄;)まぁ全体的にさっぱり出てませんでしたがm(__)m特に甘デラT-ARAは地獄モード(;´д`)5台全滅で夕方までにかなりのお金入ってる模様(*_*)


本日マイナス21000円
本日期待値1039円


とんでもない土曜日?(((^_^;)回らん台がピンポイントで出てるだけ(;_;)勝てるわけないか(-_-;)新台甘デラT-ARAは出す気無さそうですな(;´д`)?
もしかしたら?明日割数上げるんだろか?(((^_^;)
いつもご覧頂きありがとうございます(--;) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

参ったな~(T-T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)