記事詳細

パチンコ

2月最終日(-_-;)

8 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
昨日帰国して仕事片付け爆睡(-.-)Zzz・・・・タクシー&地下鉄&歩きでバテバテです(^^;
今日は15時にホール到着(・・;)甘デラT-ARAが5台で調度1台空きになり着席(^^;回りボチボチ3K52回転目に黄保留から当たり5R11連(;o;)いきなりの連チャンでバカづきか?(((^_^;)

3.63円交換
稼働3.8時間
投資7000円
回収無し(T-T)


通常871回転
総合1274回転
初当たり5回
総当たり18回(5R17回16R1回)
初当たり確率174.2/1
トータル確率48.38/1
回転率21.1
実測値20.29
期待値?マイナス?
持ち玉比率83.7%
電サポ比率31.64%
上乗せ約1個


入れ替え4日目だし割数上がってる?だろうと持ち玉で回すも最初だけ(-_-;)当たりが重く追加するも当たる気配無し(T-T)6時で私だけ(;o;)4台は空にm(__)m


本日マイナス7000円
持ち玉本日期待値?
今月収支-43200円


稼働時間も少ないし、運も無かった?(((^_^;)持ち玉が繋がったら最終日だけに粘りたかったけど19時から追加する気にもならず惨敗(>_<)まぁ勝てなくなりました(-.-)明日から月が変わってツキも変わってくれんかな~(爆)( ̄▽ ̄;)
いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

2月最終日(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)