記事詳細

パチンコ

拳王様は、いまいちですね(・_・、)

14 2

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチットありがとうございます(^^ )


気合い入れてスタートo(^▽^)o


わずか、12回転南都ステ、拳王回想×2


長槍~なぜか発展!タイトル白!


赤死兆星飛び出して!練気闘座(゜o゜;)


静かな展開を見守る(◎-◎;)


押すんだぁ~~~~!


チュピーン!o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o


即負け( ̄。 ̄;)ピッタリ100回転目、


世紀末チャレンジから、拳王ボーナス通常(>_<)


もうやる気ナッシング!やーめっぴ!


最近調子の良いスロットへGO!


ビンゴへ!2万使ったら!


↓↓↓↓↓↓↓↓上乗せコレ!4桁(゜o゜;)

んでもって、ここまで出た(≧∇≦)b

最後少し回してやーめっぴした(笑) 結果です!

今月は、スロットで稼いでますね! 俺が打つ拳王連チャンナッシングなんで! 他の拳王は、36連チャンだったり! 46連チャンしてんのにさ(・_・、) 拳王ではまだエンディング見てないから! ガンバらなきゃいけないな(笑) 最後まで閲覧ありがとうございます(^^ ) それではまたヾ(^^ )みんなガンバっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工
    
    たたさん
    スロットも打つんすね!
    爆勝ちじゃないすか!!
    
    それにしても
    拳王、最近だいぶ厳しくなってきました(-。-;
    まだ打ちたいんだけどなぁ。
    打てるホール見つけてまだ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    
  • 2. たたじゅさん たたじゅさん
    拳王今では………3人くらいしか
    打って無いから、選ぶのが厳しいよ(>_<)
    でも打つけどね(*⌒▽⌒*)

拳王様は、いまいちですね(・_・、)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))