記事詳細

パチンコ

やっぱり拳王最高!

11 4

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチットありがとうございます(^^ )

最近めっきり勝ててないたたじゅです(笑)

久々に勝ったよ~~~(≧∇≦)b



流れは、326回転北斗擬似2、

右下赤ケンちゃん~~~ガルダ!

あ~~画面割れかぁ~~!ビ~~ン←バイクね!

拳王ボーナスだった!セグを手で隠す(^^ )

20回転クリア23回転目世紀末救世主伝説完成!

ジャギ攻撃よけてハイパー、確変だったみたい!



ケンちゃんを選択これが、やるやる(笑)

死闘ゾーンテンパイ、超死闘ゾーンゲッチュ!

などなど、10連越えてカイオウ選択勝ち!

ファルコ選択×2ラオウ×3

ひび割れ保留パリンパリン割れた(≧∇≦)b

そんでもってまたカイオウ選択!即負け(笑)


3万9千発o(^▽^)o



続行続行!へそ保留3つ目黄色雑魚!

騒いだ挙げ句七星完成からのジャギ!

赤死兆星飛び出しcu無し、上ボ………緑(・_・、)




外れ~~~ン(。>A<。)


や~~めっぴ!

久々に楽しかったね(笑)全然負けてるけど(ΦωΦ)




資金が出来たんで、木曜日、

天昇百裂の36回転の壁にチャレンジしてきます。



ぶち破ってみますね(*⌒▽⌒*)

それではまたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    やっぱりぬーーん最高っす(#ΦωΦ)
    
    でも最近赤雑魚疑似と右下小窓赤テロップのぬん王軍止まりが多発( ̄ー ̄)
    
    小当たり雑魚割れじゃなくて
    
    ケンぬん  ユリぬんリーチでも発展して欲しかった(:´◇`)
    
    
    変動前のロゴガタとドデカ図柄と赤オーラしか期待出来んです(* ̄∇ ̄*)
    
    
    こないだ直7テン→ぬん王軍リーチ→まさかのトキラオ外れ(;´∀`)
  • 2. たたじゅさん たたじゅさん
    あかさんどうも!
    右下赤ケン出てガルダの時点で、
    割れろって!そしたらビーンって(笑)
    入ってると期待してセグを隠して楽しんだ(^^ )
    
    大体右下赤拳王軍止まりばっかりだもんねぇ~
    もうケンぬん、ユリぬんじゃ
    ボタン押さない(*⌒▽⌒*)
    久々に拳王を感じたよヾ(^^ )
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    たたじゅさん!ドゥーもドゥミグラスドゥーも!おはようございますでありんすよ!
    
    う、う、う、う、嬉し過ぎるぜぃ!
    
    やっと、やっと、和尚の願いが届いたみたいでげすなぁー!
    
    次回は、天翔36回転での灼熱勝ちを期待しておりますでありんすよ!
    
    それでは、ここで一句。
    
    ・・・
    
    ・・・
    
    
    アフタヌーン稼働で、ぬ~んを見る。
    
    
    あーた、一句って意味知ってんのか!ってツッコミは無しの方向で!
    
    
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    ……パト…ラ…シュ……に
    
    ならずに済んだよ(≧∇≦)b
    
    36回転の壁を壊してくんねーヾ(^^ )

やっぱり拳王最高!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))