記事詳細

パチンコ

行って来ました(^^ )

16 7

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチットありがとうございます!

天昇百裂の36回転の壁を壊して………






……………






……………




…………・











やったぞぉ~~~~~~(*゜ー゜)えっへん!



170回転ノーマル保留


ユダ回想1回転目、7が止まり、3が止まり、


強CUだ!……と思ったらまん中が4(゜o゜;)


おっ!7テンだぁ~!回想×2リーチ!


んがっ!遅れて回想×3!リーチ!


七星完成した!


しかしどこも動かない(~。~;)?


はっ?・…外れろってか( ̄○ ̄)



やっつけたり~~(≧∇≦)b


本題は、コ・コ・カ・ラ(^^ )


さぁ~てと、変則打ちでもしますかな!


保留3つ消化打ち出し、3つ消化打ち出し!


そしたら………











パリンパリン割れた(≧∇≦)b







こんだけ出た!

途中カウンター2終了手前パリンや、 時短引き戻しや、 お馬さんにまたがる長兄いたり! 楽しめましたぁ~! だけど、出玉感が足りんかったね~ 拳王には勝てなんだ! たぶんもういいかな(*⌒▽⌒*) 初壁ぶち破った(笑) 潜伏した事無いんだけど(~。~;)? 潜伏するまでまた打ってみるかも(笑) ここまで読んで頂きありがとうございました! それではまたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    たたじゅさん!ドゥーもドゥーもからのめっちゃドゥーも!( ̄0 ̄;)
    
    
    ついに、ついに、やり遂げたで、ありんすね!
    
    和尚は、和尚は、嬉しくて絶賛覚醒中ですよ!!!
    
    和尚も早くトキと戯れたいなと思ってるんすけどね。いかんせん甘に逃げちゃうんすよね!
    ( ̄0 ̄;)
    
    やはり、ヒラヒラマントからのラオウ登場!
    最高の演出ですなぁ!
    
    潜伏なしなのは、羨ましい限りですよ。
    
    初代の百裂で潜伏からの潜伏からの潜伏からのスルーやってますからね!( ̄0 ̄;)
    
    灼熱勝ちぃーー、天晴れぃすよ!!!
    
  • 2. あかかなあかさん あかかなあかさん
    今回の天翔と初代百裂
    
    楽しく遊べたのはどっちかな?(*^^*)
    
    
    北斗無双もこんな(天翔的な)感じかな?( ・∇・)
    
    
    拳王の次はなんだろう?七星?(* ̄∇ ̄*)
    
    遂には練気闘座が最強リーチから下がって
    
    修羅の国のカイオウとの戦いになるのかも(* ̄∇ ̄*)
  • 3. たたじゅさん たたじゅさん
    かりつぉさん!どうも(^^ )
    
    でっかいお馬さんの演出は、たまらんなぁ~
    
    目玉がギンギンに赤く光ってたよ!
    
    あっ!やべ~!コッチ来た!
    
    逃げるね~またねぇ~ヾ(^^ )
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    あかさんどうも!
    
    前回のにくらべると、演出、どきどき感は、
    
    今回の方が良いねぇ~!
    
    まぶしくてゴチャゴチャする時もあるけど(笑)
    
    次回作北斗の拳雑魚!(゜o゜;)……ナイナイ(笑)
    
    パチ屋の等価交換が無くなったら、
    
    客いなくなったね(^^ )釘がそのままの店と、
    
    開いてる店もあるけど、新台も座ってないよ!
    
    悲しい時代になったもんだね!規制規制って!
    
    まっ!俺は打つけどね(笑)あかさんガンバヾ(^^ )
  • 5. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    たたさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    たまにハスキーボイスになりますが
    美声を取り戻したよ( ̄∀ ̄)
    
    ファン感だし諭吉先生捕まえに
    行こうかなぁ~(^w^)
    
  • 6. たたじゅさん たたじゅさん
    かずりんどうも(^^ )
    
    ハスキー大好きです(笑)
    
    ファン感残念賞しか出ませんねぇ~!
    
    カウンター持って行って、お菓子もらってる(笑)
    
    諭吉近くにいるからね(*⌒▽⌒*)
  • 7. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    たたさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    車なくなってた(・_・)エッ..?
    
    そんな事あるの~(◎o◎)
    めっちゃビックリ!
    

行って来ました(^^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)