記事詳細

パチンコ

やっぱり拳王!

9 11

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチットありがとうございます!

北斗無双評判悪いですねぇ~

実際打った感想は、・・・もう打たない(ΦωΦ)

以上!(*⌒▽⌒*)遊ばれ感満載・・・

なので、拳王へGO!

3Kカゼ断末魔20~残り6回転ガセなんで、

辺りをキョロキョロしてたら、ウォ~!って!

何だ(~。~;)?俺の台だ!拳ちゃん七星出してる!

サウザー白CU無し、はははっ(笑)

なんで七星出たんだぁ~って思ってたら!

ロゴどぉ~~~ん!シェイク!ドドドっ!

この時点で、なにっ(~。~;)?当たんじゃねぇ~?

普通ボ!ポチット!緑(-_-#)~~~キリン(゜o゜;)





ボッパーン!やっつけた(≧∇≦)b

初め4R残り全部ハイパーゲッチュ(≧∇≦)b

こんだけ出た(^^ )↓↓↓



気持ち良かったよ~(*⌒▽⌒*) なので帰りにスーパーへ寄って牛タンを 手にとりまして~、レジへGO!・・・・・ すると、何やら違和感を感じおそるおそる 目をこすり凝視すると、 な・な・な・なんと(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;) ご覧あれ!↓↓↓↓↓

今時珍しい(*⌒▽⌒*) 声に出して笑ってしまった(笑)(笑) 以上楽しい1日でした(^^ ) それではまたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント


  • 2. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    たたさん
    お久しぶりです(#^.^#)
    相変わらず北斗強いてすね(≧∇≦)
    35000発おめでとう\(^o^)/
    
    上の段は日本コカコーラって書いてるのに
    なぜ下の段が…(笑)
    
    笑わせてもらいました(#^.^#)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    ぬ、ぬ、ぬ、ぬ、
    
    ぬんちゃく。
    
    あ、間違えた。
    
    ぬ、ぬ、ぬ、ぬ、
    
    こんにゃく。( ̄0 ̄;)
    
    ・・・
    
    ・・
    
    何もなかったことにして、
    
    ぬ、ぬ、ぬ、
    
    ぬぁんですとぉ~♪
    
    ま、ま、間違いなく、
    
    鬼の灼出汁でんすん!
    
    出汁利きまくりっすやん!
    
    あと、
    
    ジンジャーエールのところまで、
    
    コケコーラがはみ出てますなぁ~( ̄0 ̄;)
    
    そっちかい!ってツッコミは、無しの方向で
    
    では、では、
    
    トゥトゥドゥの兄貴!おめっとさま~♪でありんすよ!
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    ちゃのさんどうも!
    
    最近拳王で、勝ってますよ~(≧∇≦)b
    
    コケコーラウケたでしょヾ(^^ )
  • 5. たたじゅさん たたじゅさん
    まおさんどうも!お久しぶり(*⌒▽⌒*)
    
    コケコーラ=ニワトリかっ!
    
    大爆笑して、くちをふさがれましたよ(笑)
  • 6. たたじゅさん たたじゅさん
    和尚ドゥーも!
    
    コケ~ッコココココ・コケコーラ(*⌒▽⌒*)
    
    他のスーパーのラジカセからは、
    
    100グラムいくらだよ!ってところを
    
    ヒャグラムって言ってる!おじさんが(≧∇≦)b
    
    この世はまさに世紀末(笑)
  • 7. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    たたさん
    コメありがとう(≧∇≦)
    久しぶりの活動&新しいホールで
    ドキドキだったよ(^O^)
    
    さッ!35000発(゜∇゜)
    さすがたたさんですわぁ
    (≧∇≦)
  • 8. たたじゅさん たたじゅさん
    かずりんどうも!
    
    MAX機無くなると思うと悲しい(x_x;)
    
    今のうちに勝たないとねヾ(^^ )
    
    かずりんもガンバレ~(*⌒▽⌒*)
  • 9. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    たたさん
    車検代高くて…(◎o◎)
    電話で値段言われた時
    聞き間違えたかと思って
    2回聞き直しちゃったよ(ToT)
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たたさーん
    おひさ\( ̄▽ ̄)/コメありがとう
    無双は駄目ね(笑)
    拳王打ちたいな〜
    最近パチってる?
    また、たたログ待ってますよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 11. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    たたさん
    おひさですm(_ _)m
    
    ボーナス時期の諭吉先生は瞬足
    履いてるみたい(T_T)
    
    たたさんは最近打ちに
    行ってないの?

やっぱり拳王!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))