記事詳細

パチンコ

エヴァ初の万発越え(ΦωΦ)

11 7

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチットありがとうございます!

びさのログでぇ~す!

12月・1月は、ボロクソでした(-_-#)

しばらくお休み・・・

満を持していざ出陣(ΦωΦ)

日曜日

拳ちゃん朝一番18回転トキ君の天昇百裂拳炸裂!

ぬーんやっつけo(^▽^)o

次ハイパー・・・次もちろんじいちゃん・・・

ボコられ転落!ハイハイ( ̄○ ̄)今日は続行!

時短20抜けて33回転牙ステ、何やら騒ぎ出した!

赤死兆星ピョコピョコしてる!牙回想スタート!

速攻リーチ( ̄○ ̄)んだよもっと行けよっ(--#)

まぁ牙だから(笑)・・・その時ふと・・よぎる!




やべぇ~!ユダがいた(゜o゜;)

案の定ユダ( ̄○ ̄)タイトル白奥に拳&トキ君!

マミヤいない、死兆星白、シェイク無し、

ロゴ落ちない、緑(-_-#)(-_-#)(-_-#)

んがっ!肩に手~突っ込んでるo(^▽^)o

それがコレ↓↓↓

即止めてお帰り!後ろは振り向かない(`・ω・´) 続いて火曜日またまた拳ちゃん! 当たり0の36回転の台に着席!51回転! 雑魚3人何の気なしにボタン押す、 1人つづバージョン最後の雑魚がちにゅ! 北斗擬似、次ボタン押すラスト雑魚はて~ん! リュウガ!終わり(~。~;)?はて~んだろ(~。~;)? ゆらゆらからの、ビ~ん拳王ボ! セグ見ず楽しむ(^^ )すると愚兄登場!拳ちゃん 避ける!ゲッチュo(^▽^)o それがコレ↓↓↓

またまた即ヤメ帰る! そして昨日当たり5の45回転止め台エヴァお座り 52回転警報ピカピカゲッチュ(*⌒▽⌒*) 初めて万発越えた(笑) それがコレ↓↓↓

しかし玉こぼしハンパねぇ~(ノ-"-)ノ~┻━┻" やいコラー(ノ-"-)ノ~┻━┻"入れよ! 17発くらい打ってやっとこさ9カウント(-_-#) 10連超えたくらいで店長呼ぶ! 見てみろ!ここの釘下げたらこんな事になんだよ 少し注意(*⌒▽⌒*) ジジババごまかせても俺はごまかされんぞってね エヴァ万発越えたから、いいか! この3日間全部1000円での当たり(*⌒▽⌒*) 懐が暖かくなりました! 最近粘ると全部飲まれるから、即止めしてます! 長文読んでいただきありがとうございます! それではまたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    さすがたたさん(*´∀`)
    
    ちなみに次兄でバトルモード中
    
    弾痕ぬんぬん→偶数→殺陣2回→強
    
    で諦めてセグ確認しようとしたら
    
    四男が助けてくれました(笑)(・∀・)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    な、な、な、
    
    なんですとぉ~( ̄0 ̄;)
    
    もう1回!
    
    ぬ、ぬ、ぬ、
    
    ぬあんですとぉ~( ̄0 ̄;)
    
    半端ない暴れっぷり!
    
    スペインの闘牛感半端ない!( ̄0 ̄;)
    
    しかも低投資ときたもんだ!
    
    思えば遠くへ来たもんだ。もさらっと歌えるレベルですな。
    
    いやぁ!
    
    間違いなく!天晴れ!( ̄0 ̄;)
  • 3. たたじゅさん たたじゅさん
    あかさんどうも!
    
    弾痕ぬんが、一番ドキドキ超怖ぇ~(*⌒▽⌒*)
    
    北斗では、超死闘ゾーン、ひび割れ保留、
    
    死闘ゾーンリーチ、7テンなどなど!
    
    久々に楽しんだよヾ(^^ )
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    和尚どぅどぅドゥーモ!
    
    こんな事めったにな~ッシング~!
    
    次はヤラレルゼェ~ヾ(^^ )
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たたさーん
    久しぶりヽ(´ー`)ノ
    
    拳王調子いいっすね〜
    こんだけ出てくれると、やっぱり拳王サイコー☆って感じすね(  ´ω` )b
    
    エヴァも初万発ってか2万発超えてるし〜ノ)゜Д゜(ヽ
    
    さすがっす\( ̄▽ ̄)/勝ちオメ♪
  • 6. たたじゅさん たたじゅさん
    酔いさんどうも!
    
    北斗の出玉感は、やっぱりハンパない(ΦωΦ)
    
    昨日はエヴァの9で、ちんたらちんたら
    
    万発オーバーゲッチュしたよ(*⌒▽⌒*)
    
    2Kでヾ(^^ )
  • 7. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    たたさん
    コメ返遅くなって(ToT)
    
    励ましThankYou!
    次頑張るぜ~(≧∇≦)
    
    エヴァで万発(◎o◎)
    うらやましい(≧∇≦)
    エヴァ相性悪いんだよね(T_T)

エヴァ初の万発越え(ΦωΦ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)