記事詳細

パチンコ

久々のログです(^^ )

16 4

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチットありがとうございます(^^ )

107回転、南都ステいきなり緑雑魚!

牙回想×2←←何の期待もせずに見てると、

な・な・なんと!五車背景が(゜o゜;)コレは!

写メ用意どんっ!


からの~↓↓↓コレ!

しかも降臨タイム中だしo(^▽^)o

2人でガンバ!

鉄骨でガンっ!……………イタァ~~~!

最後は! 岩山両残(歯)(笑)(^_^;)\(・_・) オイオイ

しかし!その後、無想空から百裂拳(・_・、) またまた無想!これも空から百裂拳(・_・、) またまたまた無想!今度は、手から光出てた(笑) んで時短20……………アホかっ! 牙キリン撮れたから良いとしよう(*⌒▽⌒*) ここまで読んでいただきありがとうございます! また撮れたらログしますね!それではヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    
    牙キリンタイトル!
    
    しかも
    アミバカットインで何げに
    キリンCHANCEきてるし( ̄∀ ̄)
    
    結構激レアじゃねぇですか!
    さすがたたさん(笑)
    
    またお願いします(ΦωΦ)フフフ…
  • 2. たたじゅさん たたじゅさん
    酔いさんすげぇ~!
    キリンchance!
    気付かなかった(笑)
    五車背景が出たから待ちかまえてた(*⌒▽⌒*)
  • 3. Remix777さん Remix777さん
    たたさん♪
    激闘プレート
    アミバカット
    麒麟CHANCE
    これらの複合すごっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    牙ファミリー麒麟タイもゴイスー(☆∀☆)
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    リミさんどうも(^^ )
    とにかく写メ撮りまくってた(笑)
    台見てないし(*⌒▽⌒*)

久々のログです(^^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))