記事詳細

パチンコ

本日のフェスです!

37 6

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチットありがとうございます!
コメントもありがとうございます(^^ )
本日の初あたりは1つ前のブログに、
載ってます!省略します<(_ _)>



2回目の出来事!ジャギステで!
~~~ようこそ!←←ナレーションです!
ジャギ像赤オーラから、拳王文字!


リーチ!…・…フォアオ!トキだ!トキラオだ

トキさんで~す!

ラオさんで~す! これから決闘開始!

まっ!笑ってます(^^ )なので、サブホじゃ無くて サブサブホへ(笑) そしたら68回転目風が青の世紀末を持って来た! ガセ20回!その9回転目に、お空に死兆星が! ドアップしてる!なんか画面が!あれっ! お~~~~~~~~~コレは~~~(゜o゜;)

ラオさん天に滅せられているじゃぁ、 あ~~~りませんか(^^ ) サウザー撃破おめでとうございますo(^▽^)o 1万4千発ゲッチュo(^▽^)o

持ち縦カット!ケンシロ~~ウ! その後はこんなん↓↓↓↓↓

無想転生!

かっけぇ~よコレ!いつ見てもかっけぇ~よ(^^ ) 2件で、9万ゲッチュ(*⌒▽⌒*)夕方ご帰宅! 演出見たいけど! 今日はこの辺でやめといてやるぜ! 無くなっても困るからね(笑)(^_^;)\(・_・) オイオイ 今日の成果は、ラオウ昇天だけ! スンマセン<(_ _)> ここまで読んでいただきありがとうございます! 次こそは、お~っていうのを撮りますね(^^ ) それではまた(*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    今日はラオウづくしですな( ̄∀ ̄)
    
    ユリア回想の夢想転生かっこいいよね☆
    ラオウ昇天カットインばっちし!
    
    勝ちオメ(o´・ω-)b
  • 2. NEW5さん NEW5さん
    うーわ!スゲー[熱]
    
    よく写真撮れましたね〜!ブレずにドンピシャやし
    
    過去に覇者で1度きりですね、ラオウ昇天背景は。
    
    確かその時はノーマルでビタ当たり、ハイパー昇格だった記憶があります[的中]
  • 3. たたじゅさん たたじゅさん
    酔いさんどうも(^^ )
    あんなんで向かってこられたら、
    たまんないね(*⌒▽⌒*)
    強い訳だ(笑)
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    NEWさんどうも(^^ )
    ガセ断末魔だったから超~気~抜いてたんで!
    出た瞬間、携帯落としそうになり、
    慌ててカメラモードに切り替え大変でしたよ(笑)
    無想転生も、1発告知の後に、
    ラオウヤラレ!復活だぁ~って気~抜いてたら
    あれっ!ヤベッ!無想転生だ!
    慌てて慌てて、1人でもがいてましたよ!
    周りから寒い眼差しの眼光を浴びてました(笑)
  • 5. Remix777さん Remix777さん
    たたさん♪
    勝ちオメでしたv(・∀・*)
    俺も昇天見たい~~~(*≧∀≦*)
    無想転生カッコイイっすよね(*^¬^*)
  • 6. たたじゅさん たたじゅさん
    リミさんどうも(^^ )
    ラオウの無想転生は、かっけぇ~(笑)
    ジャギやアミバの時のケンシロウの
    百裂拳も、超~振りかぶってるでしょ!
    あれも、かっけぇ~(*⌒▽⌒*)
    今日は午後3時間位行って来ます(^^ )

本日のフェスです!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))