記事詳細

パチンコ

我慢出来なくて(*⌒▽⌒*)

26 8

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチットありがとうございます(^^ )
 フェス前に我慢出来なくて行っちゃった(笑)
時間無かったんで、カニ歩き5千円目安に、
1台目、回らん!止め(笑)

2台目回るコレだっ!しかし………
↓↓↓↓↓↓こんなんばかりだから、チェンジ!

3台目、それが2つ先に黄色雑魚看板持ち! おっ!来たんじゃね~(笑)(^_^;)\(・_・) オイオイ 該当保留へ移動!看板からつづく~って……… ダメだこりゃー(^^ )……………んがっ! 赤雑魚に変化o(^▽^)oいいねぇいいねぇ! 北斗疑似かと思いきや、カウントダウンへ! 読み外れ!こんなんでも期待度ダウンする(笑) 5・4・3・2……0←←0キリン柄!いいねぇ~! リーチ!ガンガンガン!←赤のロゴガタネッ(^^ ) タンクトップ兄さん登場!ばぁ~~んと! CUなんも無し( ̄。 ̄;)だけど! かえりみぬ~でロゴが、ド~ン!絶対来る! 縦カット来たよ~(*^^)v 1万1千発ゲッチュo(^▽^)o 慌てて撮った激闘保留(笑)これしかないです(^^ )

1台目にユリア姉さんお空を見上げシン止める! ケンチャン勝てず、こんなんもありましたねぇ~ プレミア級にリーチにならねぇんだから! あ…………た…………れよヽ(*`Д´)ノ アレじゃあ~ 伝承者にならねぇんだよ!……なんてネッ(笑) さぁ~フェスの始まり始まり~~~! ここまで読んでいただきありがとうございます! 皆も頑張ってね~o(^▽^)oホールへGOGOヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たたさん
    やっぱり我慢できなくて行っちゃいましたか(笑)
    
    ウイグルなんかより
    よっぽどサウザーのが当たってくれる(`・∀・´)ニヤッ
    
    北斗フェス行ってらっしゃーい!
  • 2. Remix777さん Remix777さん
    たたさん♪
    どうもヽ(・∀・)ノ
    俺も我慢できません( ̄∇ ̄*)ゞ
    キリン柄0はハズレたことありません(^-^)
    あれは熱いっすよね(*^э<)b
    北斗フェスいってらっしゃい!
  • 3. たたじゅさん たたじゅさん
    酔いさん!
    リミさん!
    行って来まぁ~~す(≧∇≦)b
    リハク&リュウケンのドデカ!
    出ないかなぁ~(*^^)v
  • 4. ‡マサ‡さん ‡マサ‡さん
    たたさん(°∀°)
    まいどぅ(°∀°)
    
    北斗フェスでガンガンプレミア出しまくってください(^o^)v
    
    ボクは今、フェア期間中の激熱外れに苦しんでます(´・ω・`)ジャギの倒しかたを教えてください(T-T)
  • 5. たたじゅさん たたじゅさん
    マサさんどうも(^^ )今現在のジャギの倒し方!
    変動開始時ロゴガタ!ジャギ雑魚が、
    奥に行くやつで2段階!爪が赤!ここで!
    ケンチャン指ポキッ!リーチ!黄色オーラ!
    強敵背景!七星赤!後半発展時、
    死兆星赤飛び出して!マネキンも赤!
    ラスト裏ボ緑( ̄。 ̄;)シュウ!切り裂き!
    ハイパーゲッチュ(^^ )こんなんで当たったよ!
    ジャギステのナレーションは、外した(笑)
  • 6. ‡マサ‡さん ‡マサ‡さん
    おおお(°∀°)僕は擬似三のときにボタンプッシュから百烈拳予告  タイトル赤 マネキン赤 ラストキリンカットイン外して死にかけてます(T-T)
    
    パチ屋の中にいるのに空を見上げると死兆星が100個くらい見えます(T-T)今日はたぶん僕のほうが昇天させられるんでしょうね(T-T)アーメン(T-T)
  • 7. ミニカツさん ミニカツさん
    拳王の3テンパイで負けはないはずだけど…
  • 8. たたじゅさん たたじゅさん
    ミニカツさんどうも(^^ )
    過去質で3テンbattle負け、無想20抜け!
    こんなんあったはずなんだけどなぁ~(・_・、)
    俺は外れ未確認(^^ )

我慢出来なくて(*⌒▽⌒*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))