記事詳細

パチンコ

本日の稼動をさらっと(^^ )

22 4

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつも拍手!閲覧ありがとう良かったざいます!


今日の稼動をさらっと、説明しますね!



54回転目!山~緑の世紀末!ハイッ!小当たり




続いて、110回転目!風~青の世紀末!小当たり



127回転!シン!回想×3タイトル白!

なんも動かず!ラストキリン(^^ )外れ( ̄。 ̄;)



352回転目!ガルダ赤~世紀末チャレンジ!

失敗!小当たり10回転抜けて、



59回転目!ガソリン野郎~世紀末チャレンジ!

失敗!小当たり( ̄。 ̄;)10回転抜けて!










30回転目!動いたらボンッだ!8秒で、

乱舞!青!70!ジャギタイトル赤!





マネキン赤!シェイク!ロゴ落ちは無し!


ラストキリンo(^▽^)o赤ウニピョコ2してた(^^ )





もちろんピーブーゲット!




ジャギ降臨まで、後10分ある!

データを書き込み中!へそ保留3個残り!



まぁ~大丈夫だろう!画面放っとく!



1つ消化!2つ消化!3つ目!雑魚が2人で、

土管引きずって来やがった(~。~;)?



それを難なくケンチャン蹴り飛ばして!

雑魚すっ飛びボッカーン!



やべー!愚兄出て来ちゃった!どうしよう(>_<)

メモしてる場合じゃね~(笑)まぁ~見守る(笑)







北斗羅漢激~~~~~~やられたぁ~(・_・、)

流星キラキラキラン!やっちまったぁ~!







からの~エクストラボーナースo(^▽^)o

あぶねぇ~(笑)助かった(笑)少々休憩!







ジャギ降臨まで1分、スタート!

ケンチャンシン倒し降臨成功!







3男坊1万3千発出してくれたo(^▽^)o






50回転目ガルダ~トキラオリーチ!

どこも動かず!ラスト緑~キリン!ゲット!






たったの3千発ケンチャン疲れてた見たい(笑)






208回転目!山~青世紀末!小当たり!





238回転目炎~緑世紀末チャレンジ成功!

しかしいつもの通常(>_<)





しばらく何もなく!心が折れて試合終了!


結局5百円しかプラスじゃねぇし(笑)





今日はあくびが止まらなかった(^^ )


疲れました!最後まで読んでいただき、

ありがとうございます(^^ )



無想の★1つ2回も普通に時短20で抜けた(笑)

今まで継続してたのは、運が良かった見たい!




それではまたo(^▽^)o



このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    小当たりちょっと笑いましたゎら
    勝ちは勝ちです
    確かに夢想★1で僕もバトルモードいきました!逆に確定?とか思ってましたが、やっぱり違うんですね(>_<)
  • 2. たたじゅさん たたじゅさん
    さすがに小当たりには、
    
    疲れましたよ(^^ )
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    小当たり乙((´д`))です
    
    五車星ショート出過ぎると、だんだんウザくなってきますよね(笑)
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    酔いさんどうも!
    風も炎も山も、数字が3つ付き!
    画面見てんのもつらかったですね(笑)

本日の稼動をさらっと(^^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8))