記事詳細

パチンコ

ショボ( ̄。 ̄;)からの~(^^ )

23 4

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
いつもポチットありがとうございます!

今日は、時間が無い中2時間だけと、……




家のが一緒に行くと言い出したので!

連れパチ(^^ )1Kで拳王ボーナス通常!



セグ電チュー40回!まぁ~いつもの事ですよ(笑)

それが、12回転目!なんとひび割れた!



ん(~。~;)?通常だったよな~(~。~;)?

また確認するも、やっぱり通常だった!


割れろ~~~~~~~………パリンッ(゜o゜;)





トゥルリルトゥルリル!激闘(^^ )ヨッシャー!

もう一度確認する(笑)やっぱり通常!

そんな事してたら拳王の攻撃を………………







ケンチャン避けてたo(^▽^)o

ボタン押せ~!ビビビビビ~ンo(^▽^)o





ハイパーゲット!次4R(・_・、)


そしてリュウ………名前も書きたくねぇ~(笑)

七星点心( ̄。 ̄;)勝てるワケねぇ~(笑)





(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)即止め(^^ )

家のが1パチの慈母やってて、あと5百円で、

帰ろうって言い出したので、隣にあった台へ!




着席!うる星やつらだった!

付き合いで1ポチって(笑)訳わからないまま、



3回転目に、当たり(^^ )まぁ~99分の甘デジ!

それがね!1万9千発ノンストップ(^^ )


家のは、ふてくされて歩いて帰ってった!



何か!ちゅど~ん!ちゅど~ん!言ってた(笑)

1パチもあなどれないね(*^o^*)


勝ちました(^^ )


拳王で連チャンしたかったなぁ~!




以上本日の稼動でした(^^ )

ここまで読んでいただきどうもです!

また何かあったらブログしますね~!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    拳王は惜しかったですね(^^;
    
    まさかの、1パチ甘で19000発とは!(笑)
    勝ちオメ☆
  • 2. たたじゅさん たたじゅさん
    酔いたんぼさんどうも!
    訳わからず勝ちました(^^ )
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    甘デジでそれはすごいですね
    
  • 4. たたじゅさん たたじゅさん
    まさきさんどうもです!
    ((((゜д゜;))))驚きました(^^ )

ショボ( ̄。 ̄;)からの~(^^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:4台 (H80(1/394.8))