記事詳細

パチンコ

覇者~(笑)

42 2

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます(^^ )

いつも読んでいただきありがとうです!

夏につき物は!お盆休みですね!

毎年毎年確認しなくては、いけない事!

そう、く~ぎ~!釘(ゝω・)

お盆前に、ジワジワお釘がキツ~くなる!

今年も案の定お締まりに!トホホ…

なのでお盆の間はい~かなぃっ!(笑)

お盆が終わり、ホールへ!ほ~らねっ(笑)

釘が元通りに!さぁ~稼動すっぺ!

228回転ガン・ガン・ガ~ン!

野望とともに!ピーンピーンピーン!

battleモードゲット!一撃5万2千発ゲット!

即止め決定!何でかと言うと、じつは、

もう一台めぼしい台があり挙動を見てまして、

318回転で、放置!そ~れ移動開始!!

23回転ペースで騒ぎ、騒がずの繰り返し!

538回転リンキリン台詞、ケ~ン!

リーチ!赤オーラバババババ~ン打痕!

最後に真っ赤っか!おっ!プシーン!

遅れ回想×1普通、×2キリン帯!

×3キリン帯!イェーイ(笑)もち赤死兆星付き!

ウイグル!久々にミツを見たよ(笑)

ロゴガーン!シェイクガンガンガン!

キリン!カーン(≧∇≦)bボッパーン!

ヒャッホー!一気にまったまった~まで行き、

(2万発ね)越えた途端、夢想~モード~!

通常転落(笑)あーあ…しかーし夢想抜け3回転!

拳王ひざまずいた(笑)トキ選択して、

まだまだ~(1万発ね)コレもすぐに越えた途端、

夢想~モード~通常(笑)だけどもだけど!

夢想抜け12回転目ユダの肩に手がくい込んでる!

またまたbattleモードゲット!コレは単発(^^ )

まいっか!けども終わらない!抜け後8回転!

おっちゃん頑張る!ピュキーン(笑)

強い強いトキ16連半々位で、2万発ゲット!

トータル4万5千発ゲット!もー帰るっしょ!

皆さんお盆の間はご先祖様に!

打たせてあげましょうね!「夏攻略」

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. まおすけさん まおすけさん
    ただじゅさん
    お久しぶりです。
    
    2台で10万発オーバー!
    凄いですね♪
    
    設置台数、出玉感が少なくなる中、覇者でこれだけ出すのは本当にあっぱれです。
    
    これからも頑張ってください!
  • 2. たたじゅさん たたじゅさん
    北斗の6も出る見たいだね!

覇者~(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)