記事詳細

パチンコ

なんでかなぁ~?

80 0

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
夏~秋になる頃によくなる現象!

それは………なぜか………ふるえる!

半袖で行こうか、長袖で行こうか、

初当たりを引くと、なぜか……ふるえる!

意味がわからない(~。~;)?

袖の長さは関係ない見たい(笑)

ガタガタ…ガタガタ震えが大騒ぎ!

恥ずかしい(・_・、)

それでは!今日のヒヤヒヤな出来事!

159回転!いきなりの、超強敵ゾーン!×3

シン!赤い羽もねぇ~し(・_・、)

雑魚もいねぇ~し(・_・、)

七星も白(~。~;)?……まぁ~コレからだと!

しかーし!ロゴ落ちもねぇ~し(・_・、)

シェイクもねぇ~始末(~。~;)?不安だよ!








けど!途中で小窓にキリン柄で終わりだ!

↑こんなん出たから、安心してたけど!

だけどさぁ~あ!超強敵ゾーンなんだから!

もっと騒いで欲しくない?そう思いませんか?

まぁコレが覇者なんだよね(≧∇≦)b

結果…40k投資……40.5k換金(笑)

9時間の稼動でした!ちゃんちゃん(^^ )

読んでくれた方ありがとうございます!

それではまた(≧∇≦)b

「夏パチ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

なんでかなぁ~?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)