記事詳細

パチンコ

お騒がせしました(^^ )

35 0

たたじゅさん

ブロガーランキング:-位
今日も読んでいただきありがとうございます!

本日覇者に行かず、キン肉マンへ!

なんと!1ポチで、18連ヽ(^o^)丿

初当たりこそ1000発で、残りは!

全部2400発o(^▽^)oびっくりしました(^^ )

いい気分でいざ!覇者へ!………

6回転目白保留変化!あっついぜぇ~!

ふんげぇ~りちち~……えろばっ!(・_・、)

サウザー疑似×MAX5

ムービーの後になんと!子供達が(゜o゜;)

皆帰って来てたよ!o(^▽^)o

サウザーボッパーン(≧∇≦)b…………単発!!

あ~あやっちまった(笑)まいっか!

子供達帰って来たから(笑)それから、

白保留変化!緑保留変化!黄色保留変化!

なんか当たりそう、するとヒャッハ~!

緑保留変化から!ステチェンジャギステへ!

えとっ!ボ~ン!←何だこの断末魔(笑)

大ハンマードスン!左上に七星と死兆星が!

ジャギ疑似×5どげざだよ!どげざぁ~!

リーチ!ムービー!シェイク無し!

ロゴ落ち無し!ラスト!緑(゜o゜;)

外れぇ~( ̄。 ̄;)シャオシャオ!キキキキキ~ン

ハイパーゲット~o(^▽^)oしか~し!!

へそ保留1回転目ラオウ出て来やがった!

やべっ!またやっちまったか?

エンドボーナス(゜o゜;)(゜o゜;)(゜o゜;)

ありえねぇ~いや!マジありえねぇ~!

速攻で、やーめっぴ!(笑)

本当に嫌いだ!エンドボーナス(^^ )

以上が本日の稼動でした!

読んでいただきありがとうございます(^^ )

皆さんエンドボーナスには!気をつけてねぇ(^^ )

それではまたヽ(^o^)丿
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

お騒がせしました(^^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))