記事詳細

パチンコ

金は命より重い

21 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。

あなたの心の恋人、ヤナカ玉玲クリステルです。

何故長々と更新をサボっていたのか。
テスト勉強をしていたからです。


……ま、してもしなくても同じだったがな!



そんなわけで、この間の続きと行きましょうか。
え?
そんな古い話題はいらないって?
まあね!結局松風に蹴られたからね!勝手に乗ってんじゃねぇよって怒られちゃったからね!

とりあえず、北斗の新台が非常に待ち遠しいヤナカです。
思えば、北斗も散々打ったものです。
初めて当たったのがミッション成功だったなぁ。あんなに出玉が多いとは知らず、ドル箱を変えてもらうのに大分手間取ったりしたなぁ。
今では良い思い出ですなぁ。

そういえば、北斗が盛り上がっていた頃に物凄~く釘がガッバガバに開いていた台と出会った事がありました。

5kで300G。

おそらく、ヤナカはあんな台と出会う事はもう無いと思います。

そして次の日には、シンジ君のA.T.フィールド並みに釘が玉を拒絶していましたがね。


結局何が言いたいのかってーと、シトフタで単発の6が当たっても「大好きだよ」なんて言われちゃうとカヲルきゅーんってなって小躍りしたくなるっていう事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

金は命より重いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報