記事詳細

パチンコ

んがーっ

17 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
駄目だ、この数日蒼天しか打ってないからどの演出がどの日でニイイチンスラがニイイチンスラでヤナカチンスラがお前はもう死んでいるって感じで記憶が曖昧です。

とりあえず昨日が28k勝ちで今日は15k負けでした。

今更ながら思うけど、蒼天打ってるとハマる気しかしないのは何故だろう。
単にヤナカがハマりをくらい過ぎて参っているのかね。

ただし、続く時はびっくりするくらい続く続く。

ふー…パチンコ、ワカンナイ(´・ω・`)

最近ST中は目を瞑って「当たれやおんどりゃー!」と、願うヤナカでした。
皆さんもそういう時ないっスか?
わざと画面を見ないようにするか、薄目で見てちょっとぼやかすか、凝視するか。
何も変わんないけどついついやっちまうぜベイビー。

玉玲ちゃんお胸が大きくて羨ますぃ~ぜベイビー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

んがーっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報