記事詳細

パチンコ

始まりの福音

12 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
を、東京に住んでいる先輩が打ったそうですが…

「ヤナカ~…俺10万以上負けちったわ…」

と、泣きの電話報告。

この日の為に遊パチでこつこつ貯めてきたお金が全部フッ飛んだらしいです。
朝5時から並び続け、閉店まで打ち続けて当たりがたったの3回。

ひ、酷い…!

えーっと…1k20回転回ったとして…10kで200回で…50kで1000回で…総回転数が4000とか言ってたから……アレ?100k以上って…い、一体幾ら負けたんだ…?

何かもう、ヤナカまで落ち込んできたわ
両隣に全回転出されたらしい…相当落ち込んで帰ったんだろうな。

ただ、勝つ時も相当な額を叩き出す方なんで大丈夫なんじゃないの?と思ったんですが…想定していた以上に回らない台だったらしくかなり悔しがってました。
専門用語?(まあ普通のパチンカーさんなら分かる程度の用語だと思われ)を連発しながら説明されてもヤナカには「??」って感じで、励ます事しかできず。

明日は立ち見だけで台を絞り明後日リベンジすると言っていましたが…また負けないといいな。

本日エヴァで相当な投資をしてしまった人はどのくらいいるんだろうか。

パチンコが恐くなった日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

始まりの福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。