記事詳細

パチンコ

モヤっと

24 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
昨日朝一から行って、何故か夕方には3万円が財布から消えてたんだけど、一体数時間の間に何が起きたんだろう?

あれ?
こんな事前にもあった気がするよ。

これがデジャヴってやつなのかな?

覚えてるのは隣のおばちゃんから漬け物の良い匂いがしてたって事くらいだよね。

僅か20回転で確定音出してたって事だよね。

そしてヤナカは単発3連続くらって500以上ハマったって事だよね。

何だ、覚えてんじゃん

負けたのは残念だけど、オラァには元気の出る魔法があるのです。
ピースで唇の端をつり上げればあら不思議。元気が出るよ。

そう、負けた事はヤナカにとって大した問題ではありません。

でも、かなり気分が沈んでいます。

何故なら憧れであり大好きな人が、ホールで物凄く嫌な思いをしたからです。

常識の無い人から心無い言葉を浴びせられて、傷付き、本当に怖い思いをしたんだと思います。

ヤナカも一度、ヤンキーの女の人に「この席譲れよコラ」と言われた事があったりします。
勿論断りましたが、暴言を浴びせられて心底嫌な思いをした事がありました。

どうして普通にパチンコを楽しめないのかね。

台を思いっきり叩いたり、煙草を押し付けたり、ジュースをぶっ掛ける人にも同じ事が言えます。

そんなに苛つくならパチンコすんなよと言いたい。

世の中には沢山の人間がいるから、稀にそういう人に遭遇したりしますよね。


良い子の皆はマナーを守って楽しくパチンコをしましょうね。

人や台に八つ当たりすんのはお門違い。
結局は打つと決めた自分が悪いんだからさ。


そう思いません?

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

モヤっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報