記事詳細

パチンコ

※注意

9 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

これだけは言わせてください。ヤナカは決して変態ではありません。

勿論普段はあんな事しません。
昨日は閉店間際でホラーと店員くらいしかいなかったから、思い切った事ができただけです。
普段は物凄~く静かです。激アツで外そうが、当たろうが、常に無表情です。
そりゃ話し掛けられれば笑いますけどね、あんなに激しいリアクションは取りませんよ。

だって頭上に向けて拳を上下に振るって…完全にバブルス君やないかいまァバナナは嫌いじゃないから別に良いんですけどね。

あ、最初の記事が消されやがったんで説明しますが、昨日ヤナカはバイトが終わって9時にホールに行って何やかんやがあったっていうね。


そして、
皆さんも気を付けなはれや。
自ツッコミに対してでさえ、第三者への誹謗中傷行為として見なされるらしいからね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

※注意へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報