記事詳細

パチンコ

(4)

11 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
勿論4Rだった為、STで引けなきゃ話になりません。

何となくSTで当たる気がした為「僕は無知です(・◇・)」を気取る為に片手を構えます。

ホラーは打ち出しを再開し、投資を続けています。

( ̄∀ ̄)「手を翳すのじゃ」

センサーに当たらないように気を付けながらカウンターに手を翳す。

……本当に外れた。この恥ずかしいをどうしろと言うんだい?


( ̄∀ ̄)「敵を殲滅じゃ」

今日のオラァは一味違うってさっき言っただろ?両手の拳を高速で突き出しながらガラスに…いいえ、そんな事はしません。
上に向けて上下に拳を振ってみました。
端から見りゃ完全に変態です。

……外れた。この恥ずかしいをどうしろと言うんだい?


( ̄∀ ̄)「5でリーチをかけるのじゃ」

両手でピースを作り、画面に向けてイェイイェイをした後でゆっくりと下りてくる5をピースで押さえます。そして動きに合わせつつ真ん中に来た時に二本の指を合わせて急いで隠します。

するとあら不思議。6が止まってたよ。おっしいなぁ~この恥ずかしいをどうしろと言うんだい?碇シンジ君。


( ̄∀ ̄)「扉を開くがよい」

よっしゃ任せろ。金扉が一つに赤扉が2つか…よし、ここは金扉を狙おうと思い気合いを入れてボタンプッシュ
しかし赤扉が選択される。

しか~し
ヤナカには最終兵器があるのだ

皆、メモの用意はいいかな?

先ずはハンドルから手を離して両手を画面の前に出してね。
この前に少し指をポキポキ鳴らすと勝率UPよん
後は簡単。選択された扉のA.T.フィールドを切り裂けば良いだけ。突発当たりみたいにね。
この時に「A.T.フィールド全開カヲル君どうしてパチンコでは制服着てるんだよ」と、叫べば言う事無し。2割当たるよ

ヤナカはこの時さすがに恥ずかしくて叫べなかったけどね…案の定外れたっていうね。

いや~色々とおしかったわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報