記事詳細

パチンコ

(3)

17 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

そしてオラァは如何にも無知を気取ると心に決めた。

なぜかって?

ホラーの「外れろ~」って念を感じつつ心の中で笑う為さ(性格悪い)

神の慈悲が外れた後、発展するのを知りつつ如何にも「僕は無知です(・◇・)」って感じでわざと必死にボタンを連打。
そりゃ慶次の城門を突破する時並みの必死さで。

無事にロゴ落下(当たり前)

巨像を撃破せよ!に、発展。

「一撃」

なのにここでもしつこく連打。そりゃ慶次の城門を突破する時並みの必死さで。

そしてロゴが下りてセンサーが現れる(当たり前)

そりゃ手を翳せば間違いなく「どびゅどばぴっしゃーん」ですよ。

でもね、今日のオラァは一味違うんだぜ☆

この神の手を…そう、カウンターに翳したのじゃ!!(勢い余って間違えてコールボタンを押してしまい、慌てて押し直したのはここだけの話ってやつさ)

勿論反応無し(よい子は真似しちゃ駄目だよ。ものっそ恥ずかしい子になっちゃうよ)

そして、あからさまにがっくりと肩を落として、吐息混じりに少し大きな声でこう呟くのです。

「…あ~~~あ~~………」

まァ、当たりましたけど何か?(゜∇゜)

そしてわざとオーバーにガッツポーズを決めたら完成です。
これでボタンべしべしオバタリアン★★★★★は、カウンターをセンサーだとまだまだ勘違いしてくれる事でしょう。

……もしくは、既にセンサーの場所に気付いていたかもしれんな。
もしかしたら心の中で「アホや、コイツ。アホの子や」と思われていたかもしれん。


…ま、いっか

当たったんだし


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報