記事詳細

パチンコ



12 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
そんな夢を見て起きたのが10時。

…もしや、これは大勝利の前兆ではないか…?

何故かポジティブなヤサカ。
負ける前兆だとは微塵にも思いません。

起きてリビングに行くと、おっかぁが牛丼を出してくれた。

また朝から重い物を……

なんて思いつつも作ってもらった身の上で牛丼の文句は誰にも言えません。

牛丼を掻き込んでいると、

「ぶっ」

なんと、母が屁をこいたのです。
一気にテンションダウン
運気もダウン
食欲もダウン

無かった事にしている母の姿にシンクロ率ダウン


さて、夢の運気が一気に消し飛んだ状態のままマイホへ直行です



勿論オラァの特等席は空。寧ろ一回転も回されていません。

ふぅ…

とりあえず、今日はバイトもあるので5kだけ遊んで帰ろうと思い、漱石を一旦機械の中に預けます。

2回転目。

「七星チャ~ンス」

白文字。

フッ…ガセ、か。

なんて思いつつも身体は正直です。高速でボタンを連打。

バシバシバシバシ

ハッ…いかんいかん、これではボタンべしべしオバタリアン★★★★★と同じではないかと冷静になり、わざとゆっくり押して「べ、別に期待なんかしてないんだからねっ」アピールです。

当たらずそのまま扉が閉まるも…なんという事でしょ~う図柄が揃っているじゃありませんか

ぬふふふふふふ(・∀・)

ニヤけそうになる顔を引き締めてSTを見守るものの、当たり無し

宿命チャンスの20回の消化って、物凄く短く感じるんだよな…なんて思っていたら、ステップ2からのエリカミッションへ。

エリカ「おじちゃーん」

カットイン、青。


―――「ホアチャ」―――


オラァ「笑えよぉ!願いが叶っただろぉ」


ヤサカ(おじちゃん)








オラァは良いね。
落ち込んだり元気がなくなった時、ヤナカもをやります。
辛い時こそ笑うのが一番。

エリカは偉い子です。

結局4連して一箱になったので、そのまま貯玉をして帰りました。


皆さんも辛い壁にぶち当たった時、片手でピースを作り、その指先で唇の両端を持ち上げてみてください。

笑えよぉ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報