記事詳細

パチンコ

6月14日の結果

13 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
学校もバイトも無かった為、今日は朝一出動です

むふふ。オラァの特等席は……空いてた
しかも今日はめっちゃ釘が開いている…何故?
1kあたり30回以上回るという優秀台。しかも等価です。こりゃ閉店まで回さなあかんという事で、早速投資

投資

投資

投資

とうし

とう…し…

25kも持ってかれとるやないかーい

450ハマり。

心が折れそうになりながらも打つ。

今日こそ大負けだな…と、覚悟をしていたものの、なんと何の予告も無しで花びらが出てノーマル当たり

そこから8連や9連してくれてどうにか4箱を零れるくらいに盛りました(迷惑)

隣りの台がハマりの後に浅い回転数で当たりを引いていた為、ちょっと気になってお座り。
2kで当たりを引いて半分とちょっと。勿論即止め

回収52kでどうにかプラスに持っていけました

あ、危なかったー…もし立て続けにハマりをくらっていたらと思うと…恐ろしい。

非常に恐ろしい

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

6月14日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報