記事詳細

パチンコ

(3)

12 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
マアアタラナカッタンダカラワカラナイママデイインダケドネ。

ホラーは通常画面に戻っても約30秒間ボタンをひたすら叩きまくっていた。




う、うるさい…
隣りの兄ちゃんと顔を見合わせて苦笑い。

挙げ句の果てにキリン柄台詞を外してホラーマジ切れです。
拳で台を叩きます。アタタタタタ
センサーが振動を感知しちゃったくらいに強烈なやつね。

終いにゃ上皿に煙草を押し付けやがったホラー。


おっと。ぷっちんぷりん


ヤナカ「おばちゃん、いい加減にしなよ。それは最低限のマナーっつーか、人としてどうかと思うよ」

ホラー「…何!?」

ヤナカ「そこは灰皿じゃないんだけど」

隣りの兄ちゃん「姉ちゃんの言う通りやで。帰れやババァ。さっきからバシバシバシバシうっさいねん。センサーの場所の前に常識学んで来たらええんちゃう?」


………え?兄さん、アンタ関西人だったの?さっき話した時普通に「当たらないねーでも演出が面白いから止められないんだよねー」って言ってたよね?

というヤナカのど~でもいい心の呟きは置いといて。


ホラーは無言で帰りました。


兄ちゃんと「ありえないよねーやっと静かになったねー」とか言いながら続行。

ちょっとしてから兄ちゃん15Rを3回連続で引きます。

イイナー(⌒~⌒)

あまりの嬉しさに頭がめでたくなっちゃったのか、

「ケー番教えてよ今度一緒に温泉でも行こうよ」


ちょ、おまっ、チャラ男やないかーい

信じられませぬ

ちょっとかっこよかったな~って思っちゃった私、消去!なし!

オラァには拳志郎っていう彼氏がいるんだからね!(ヤナカは頭が痛い子ではありません。ちょっと夢見がちな女の子なだけです)

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報