記事詳細

パチンコ

(2)

12 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
まだまだホラー(ボタンべしべしオバタリアン★★★★★)がボタンを叩きまくる。
オラァの台を虐め続ける。

その日のホラーは、こじゃれた短めの半袖シャツにフレアスカートというかわゆ~い装い。
なのに鞄はアディダス。
靴はプーマのスニーカー。

わ、わがんね。
オラァは今のファッションがわがんね。
何?流行ってんの?この装い。

そんなこんなを思っていたら、ホラーに「羅龍盤に問え」リーチが掛かる。赤色の神の慈悲に止まる。外れる。巨像を撃破せよに発展する。
ホラーはセンサーの場所が分からなかったらしく、なんとカウンターに向かって手を翳したのじゃ。
オラァびっくりしただ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報