記事詳細

パチンコ

ラッキーday(2)

6 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
20番目のカードを貰うも、まぁ大体の人が1パチ目当てなので私には関係ナッスィング

…とか言いつつも気になって1パチコーナーを覗くと、どうやらガロと戦国乱舞と蒼天の拳が導入された様子。
なるほど、そりゃ皆狙うわな

一通り回った後で4パチコーナーの甘デジ蒼天の拳に着席。

結果は8kで4箱になりーの、1箱突っ込んで止め[NG]

しかし……お、面白いぞ蒼天の拳
北斗を打ち込み過ぎて飽き飽きしていた私にとって何もかもが新鮮

でも回りムラがあまりにも酷く断念


うーん…せっかくちょい勝ちしてるんだし帰ろうかな。

と、思ったやなかの目に飛び込んできたのは……慶次様

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ラッキーday(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報