記事詳細

パチンコ

ラッキーday(3)

6 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

本日何やら慶次愛と斬がイベントっぽい…10時30分に開放との事。
しかしあまりにもガラガラだった為当たる気がせず甘デジ蒼天の拳で粘ってたんだけど…ううう、信じられませぬ

釘がめっちゃ開いとるやないかーい



しかしどの台も回されている数が微妙
本日0当たり100回転の台に座る事に。

理由は釘が良かったからです。
実際はストローク調整したりしてたから0.5kで11回転でしたけど

お金無いから5kだけ楽しんで帰ろう…そう思ってもう一回ぽちっとな

112回転目。

桜疑似連2回目。
ガセらず7テンパイ→好機→キセル→金襖→伊達(赤タイトル・白文字)→当たり

しかし単発…と、思いきや、殿抜け123回転目でまたもや桜疑似連2回→好機→桜フェード→金襖→真田→当たり(隣の男の子に悪かったからスカしてたけど、内心飛び跳ねたいくらいに嬉しかった。マスクしてたから良かったものの、顔めっちゃニヤけてた)


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ラッキーday(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~斬の関連情報