記事詳細

パチンコ

ユダ嫌い

86 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~

たくさんの拍手ありがとう(*^^*)
ぶちょーはとっても嬉しいなり~


さて大改造!!劇的変態ビフォーアフターのお時間です!


ごく普通の女の子に
ナース服を着せてみたヨン♪


なんということでしょ!



ごく普通の女の子が
天使になったじゃありませんか(//∇//)


流石、匠の技ですね(*´ω`*)



さて仕事帰りにちょっとだけ稼働して来ました♪


まずは変態散歩するなり~
綺麗な女性を見つけるまで帰れま10



あっさり見つかったよ(≧∇≦)/
僕の彼女が(笑)



百裂☆
当たり12 回転数222

投資2Kの261回転目

強敵背景からユダ はずれ(>_<) 追加4.5Kの362回転目 緑保留から『激熱』 キリン帯

からのユダキリンタイトル

ムービーありのシェイク 緑カットイン まさかのはずれ(>_<) 追加3.5Kしてやめました!! 今日は-10Kなり~(;_;) 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ あ、いつの間にか彼女と飴おばちゃんが仲良くなってたよ( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

ユダ嫌いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))