記事詳細

パチンコ

パチンコあるある2

44 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
綺麗な女性に囲まれながら花見をしたいと思う今日この頃

すっかり桜の咲く季節になりましたね(^^)


あ、皆さんこんばんは!
変態ぶちょーやで~


よっちぽっちさん(よっちゃん)も変態散歩仲間になりました☆

名前出しは許してねん♪


変態の友達もみな変態だ!
世界に広げよう変態の輪(*´∀`)


さて、パチンコあるあるいくで~


①『激熱演出』が出た時、決まってタバコ吸う人いる!!


あるある(笑)
そういう人は外れた時クールぶる!!


②4時間くらい前に戻れたらなぁと思うことが多々ある!!

あるある(笑)
大負けしてる時によく考えちゃうよね!!


③ボタン演出が出た時にやたらとためて押す人がいる!!


あるある(笑)
早く押してほしい( ̄▽ ̄;)
ためすぎてボタン表示がなくなる!!

そして無意味に2~3回ボタン連打するよね


④画面にタッチせよって演出が恥ずかしい!

あるある(笑)


以上で終わり(゜ロ゜)


読んで頂きありがとうございました♪


次の稼働予定は土曜日なり~
んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

パチンコあるある2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。