記事詳細

パチンコ

突撃!隣の変態さん

50 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!

変態ぶちょーやで~


ログ載らない( ̄▽ ̄;)

まぁいつも通りだから気にしない(本当はものすごく気にしてます)


今日は仕事が
急に休みになったので行って来たよ!


簡単に稼働報告
百裂☆

投資21.5K  回収47K 



変態散歩も今日は絶好調だったのよ(//∇//) なんと綺麗な女性が3人並んで打ってたよ! 楽園ですね(*´ω`*) とりあえずマツケンサンバ踊っときました♪ それでは、今月の収支発表するね(^^) 5勝3敗でプラス108.5Kでした♪ みんなが応援してくれたおかげかなぁ(^^)/ つーちゃん くろちゃん マン助 イサコちゃん いっちゃん これからも変態仲間として変態散歩を積極的にやっていこうね(笑) 名前出しは許してねん(⌒‐⌒) 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

突撃!隣の変態さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))