記事詳細

パチンコ

マジ当たらん(>_<)

63 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは
変態ぶちょーやで~

変態ログ飛びまくりです↓↓


今日は昼過ぎからホールに行って来たよ♪

さっそく変態散歩( ̄▽ ̄)


変態散歩2週間禁止だったけど守れず(--;)


約束は破る為にあるんだよ(笑)



すると!!
可愛い女の子の隣が空いている(//∇//)


百裂☆
当たり9 回転数223
パチンコに集中出来るかちょっと心配!!

だって可愛い過ぎるから(≧▽≦)/


稼働報告


外れたよ( ̄▽ ̄;) 結局、当たらず-20K 覇者打ったら! 超強敵ゾーン外して心折れたからやめ! -2Kなり~(T_T)

今日は負けたけど変態散歩、大成功で楽しかったよ( ´∀`) またがんぱるる♪ 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ 春パチ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

マジ当たらん(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))