記事詳細

パチンコ

久しぶりの乱れ打ち

48 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~♪

恋するフォーチュンクッキーとマツケンサンバⅡを踊れるわたくし( ̄ー ̄)


結構上手いよ(笑)


さて今日はやらかしちゃったよ(゜ロ゜)


さっそく稼働報告なり~
朝一からホールへ!!


天童よしみにクリソツな飴おばちゃんに飴を貰い実践スタート☆


まずは百裂なり~


座って直ぐに
ユダ姉さん→キリンカットインを外し↓↓


ラオウ回想4からの炎演出
偽りの天才に停止(≧∇≦)/

アミバキリンタイトル

スルーでした( ̄▽ ̄) しばらくしたら乱世ボス登場(プレミア)

スルーでした(.`ε.´●)チェ 百裂は-39.5K マイケルばりのムーンウォークで変態散歩! すると綺麗な女性が僕に向かって歩いてくるではありませんか(〃∇〃) 只野仁みたいにキメ顔しってやった( ̄ー ̄) 特命変態部長ひろ約なり~ 虫された(ノ_<。) お次ぃ~ 覇者☆ フドウ→キリンカットイン外し↓ 赤保留→ユダ姉さん外し↓ -11K お次ぃ~ 牙狼FINAL 見せ場なっしーで-8K お次ぃ~ 桃幻の笛 邪眼竜→赤エフェクト外し↓ -5.5K 実践終了!! 今日は-64Kでした(T_T) まぁこんな日もあるわ(笑) また頑張ります! 今から録画してためちゃイケの優子スペシャル見るよ☆ 優子~(//∇//) 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))