記事詳細

パチンコ

北斗づくし

31 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~

今日はなんと僕の誕生日なのです(≧∇≦)/




あ、ウソです( ̄∇ ̄)


ホールを彩る女神バレンタインver

いい企画だ(//∇//)


K-Naviさんへ
いつもいい企画ありがとうございます☆

それとリクエストがあります!

ホールを彩る女神コスプレver
是非お願いします(笑) 

変態ぶちょーより!


さて今日は朝一から出撃☆


まずは転生(5スロ)
ひとりでできるもん(* ̄ー ̄)エッヘン


-4Kなり(;_;) コインすぐに無くなるね(><) お次ぃ~ 百裂なり~ -10K(>_<) 回るから打ち続けたかったけど、隣に座って来たおっさんが超臭かった(-_-;) 気分悪くなったわ↓↓ 少し休憩!! お次ぃ~ 覇者 サウザーキリン回想4外すした3回転後に!! フドウCUなし緑カットインで当たったわ(゜ロ゜) 投資17.5K 回収70.5K(^-^)/

トキさんが強かったおかげで勝てました♪ 少額ですが募金もしたよ(*^^*) 2月度もプラス収支目指してがんばるなり~ 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

北斗づくしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)