記事詳細

パチンコ

せっかく当たっても

58 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~

久しぶりのログだからド変態なこと書いたら見事に飛んじゃった( ̄▽ ̄)

何かは想像にお任せします!


さて今日は仕事が休みだったのでホールに行って来たよ♪


覇者打ちました♪

投資5Kの88回転目☆

緑保留(ぴぴ~) →挑発2
ウイグル赤タイ
シェイク&キリンカットイン


まさかの当たりでトキ選択(*´∀`) すぐにリュウガに負けて4確出玉なし 次はラオウにやられて4確出玉なし(-.-) お次はお決まりの4通なり~(`_´メ) 97回転目☆ 246停止から 『野望とともにこの地に眠るがいい』 拳王軍BONUSでバトルモード突入!!  ケンシロウ選択☆ ジャギの攻撃避けて16Rなり~ヽ(^○^)ノ お次はサウザーに負けて4確出玉なし そしてシンに負けて4通↓↓

連チャンしない(T_T) 477回転目 予告忘れ(^_^;) フドウ→ロゴ&緑カットイン 当たってラオウ選択するも! リュウケン出てきて即負けダヨ↓↓ 追加してやめ! 結果は-23Kでした(;_;) コジピーに言われたからスキップしながら変態散歩したよ! そしたら 自分でもびっくりドンキー(゜ロ゜) スキップのやり方が分からなかったよ(笑) 読んで頂きありがとうございました♪ 実践出来ることに感謝し、またがんぱるる んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

せっかく当たってもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))